フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

myblog Feed

2009年6月 6日 (土)

最近スパムが続く

ここんとこ、たまにしか書けてないblogに、

卑猥な迷惑コメントがよく入る。

キャプチャ画像の表示設定にチェックを入れていても、

犯人は飽きもせずご丁寧に入れてくる。

何が面白いんだろうね~

人に迷惑をかけずに楽しむことは

他にいっぱいあるだろうに・・・・・



rain cloud sun 変な天気

2008年10月 1日 (水)

2周年記念日と誕生日

今日から10月、秋も本番に入ろうと季節もどんどん進んでいるようだ。

eoにしてblogを始めて途中めんどうな移行もあったけど2年を過ぎた。

相変わらずたわいもない話題で一人芝居が多いけど、

コメント入れてくださる人達もいてくれはって嬉しいものである。

写真もいっぱい撮っては自己満足な一部を載せてきた。

どんな感想をもたれて見ていただいているのかわからないが、

それでも誰かが覗いてくれてはると思うと楽しくなるのは私だけかな~?

と、今日もこりもせず彦根市内の休耕田の広々としたひまわり畑をUP。

Himawari1













Himawari2










数日前の小雨の日に撮ったのだけれど、

花は日の出が上がる東を向いて太陽を待っているよう。

大きいものは人の顔が隠れるほどの大きさだよ~!




cloudsun  久々に晴れた  birthday またひとつ増えたな~

2008年9月12日 (金)

静かな琵琶湖畔にも・・・スパム?

最近、HPの掲示板に変な書き込みがされていて、

チェックしては貼られていたら削除をするという毎日。

ブログは大丈夫だと思っていたら・・・あちゃ!

トラックバックは確認でOKしないと公開されないけど、

自由に投稿できる状態にしているコメントに貼られてた。

相変わらずの愉快犯がここにもくるようだな~。

さっそくスパムとして書き込み出来なくしたけど、

どうなることやら?


sun 昼間は暑いsweat01  明日から主人はリフレッシュ休暇

2008年8月12日 (火)

ほんまに、いきなり移行されてきた~

ブログの移行も二週間ほどかかるということだったけど、

11日目でいきなり移行されてきてびっくり~。

数のないトラックバックがいきなり増えていたものだから、

スパムにでもあったのかと思ってしまって覗いてみたら、以前のものが入ってた。

どんな具合に入っているのか?まだ確認してないけど・・・・・w

sunsweat01  五輪三昧 男子体操団体銀メダル

2008年8月 3日 (日)

あちゃ!画像が消えてる

blogにアップした写真や、やっと作ったフォトアルバムも、

一部写真が抜け落ちていて見れない。 camera

記事を投稿したときにはちゃんとアップされていたし、

アルバムにも写真はアップロードされているのに一部しか見れないのはなぜ sign02

アップロードのしなおしや貼り付けのしなおしをした方がいいのかな~ sign02

当分、訳のわからないまま難問山積みになりそうだ~。 shock

sun 猛暑日だ~ sweat01sweat01

2008年8月 1日 (金)

こちらでも、よろしくお願いしま~す。

訳のわからないまま、わかる範囲でeoblogを始めることになりました。 coldsweats01

相変わらず鈍で新しいことについていくのは大変ですが、まずは投稿。 pencil

dog 愛犬サンタとともによろしくお願いしま~す。 smile

San6_3

sun たり cloud たり  

暑い~ coldsweats02sweat01sweat01

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック