フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 音だけの花火 | メイン

2012年7月17日 (火)

梅雨あけても・・・

ここんとこのお天気続きで、とうとう梅雨明けした。

でも、私の身体はスッキリせず、梅雨明けとともに入院に。

外来で受けてきた熱を取るための点滴も投薬も、

使われた抗生剤の効きが悪く、とうとうまた入院することになった。

今年は3回目、この先いったい私はどうなるのやら・・・・・



sun sun sun 祇園祭 山鉾巡行

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357301/29384729

梅雨あけても・・・を参照しているブログ:

コメント

御無沙汰いたしておりました^^;
私の健康診断の方は経過観察止まりでした^^;

経過観察でも次回は定年なのでもう行くことは無いと思います^^;
個人で10万円の費用負担は大きいですからね^^;
今後は練馬区の案内状に依る健康診断になります^^。
過去のデータは持っておりますよ^^。

早く退院できると良いですね^^。

clover 北天使さん

こちらこそ随分、ご無沙汰してます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
9月1日に一応退院はしたのですが、
条件付き退院で環境が一転してしまいました。
週3回の点滴と在宅酸素を受け入れるという条件付きです。
おまけに生活環境をよくするために改築を進めています。
落ち着かない日々でもネットは出来るのですが、
自分のPCが壊れてしまって使えないありさまです。
医療費に改築費と出費がかさみPCまでまだ手がでません。
すべてが落ち着いて環境が整ったら、
また再度始めようかとは思っています。
その時、またここでお目にかかれたら嬉しいです。
ありがとうございました。

今晩は^^。

その後何回かお伺いいたしましたが,日記が更新されていないので心配しております^^;

PCの問題で来れないようであれば良いのですがね^^。

Hi great website! Does running a blog such as this take a lot of work? I have no understanding of programming but I had been hoping to start my own blog in the near future. Anyway, if you have any recommendations or techniques for new blog owners please share. I know this is off subject nevertheless I simply wanted to ask. Kudos!

ご無沙汰しています。
Blogを開いてびっくり、、、お身体の調子が思わしくないようでとても心配しています。この夏は、特に酷暑でしたから。。。その後、少しお元気になられましたか?
お大事になさって早く良くなって下さいね。

コメントを投稿

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック