フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 病院からただいま~ | メイン | 整骨院へ通う »

2012年5月23日 (水)

ドクターイエロー

今回入院したお部屋は眺めのいいところで窓側で、

新幹線と近江鉄道がよく見え眺めのいいるお部屋でした。

入院した初日に処置待ちでベッドでボ~っとして外を眺めていると、

なんと偶然にもドクターイエロー(黄色い新幹線)を見ました。

Kiiro_sin

そんな話をしていたら、そのうち何時この辺を走るかという情報を

調べて教えてくれはる人がいて、待ち構えていたところ、

やっと3度目にて映りは悪いけど写真にとることができました。

Siro_sin














ちなみに、いつもの白い新幹線は普通にとれました。www

見れば幸せになると言われているドクターイエロー、

3回も見たのだから病気も落ち着いて良くなってくれるといいな~

cloud sun cloud サッカーもバレーも見なきゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357301/29141075

ドクターイエローを参照しているブログ:

コメント

三階も見られたのならキットいいことがあるかと(^^)

私も必死になってバレーボールテレビ観戦。
昨日は見ていて嫌になるぐらい気の毒な試合でした。
オリンピックに向かってがんばって欲しいですね。

clover hidekaさん

入院はしたくないけど、もう一度見て見たいです。w
女子バレー、負けもしましたが
なんとかオリンピックへでられそうですね。

コメントを投稿

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック