フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 整骨院へ通う | メイン | 五つ葉のクローバー »

2012年5月31日 (木)

5月も終わって・・・

今年始めからの5ヶ月間のうち半分近くを病院で過ごしてしまった。

少しでもいい状態で退院したいと1回目はそのつもりで退院したのに、

いつの間にか病気が悪さをしてて肺炎に気胸を起こし再入院。

おまけに顎関節症も悪化したけどなんとか退院できた。

その退院後の通院日である今日は口腔外科と呼吸器科と午後予約。

5月最後にしっかり締めて、明日から順調に過ごせるようにと、

思わざるをえなかった。

主治医は心配して2週間後の診察を受けるように言ったけど、

体重減らさないように頑張るからって4週間後の診察にしてもらった。

それでも具合が悪くなったら何時でもかかるようにと言われた。

そんなに主治医に信用ないほど私ってあかんのかな~?

悪循環にはまらないように毎日を頑張るしかないようだ。。。


cloud cloud cloud  病院の待ち時間は長い~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357301/29177109

5月も終わって・・・を参照しているブログ:

コメント

yuiさま!

病魔は、本当に大変でしたね!
でも、こうして、お元気に退院なさったのですもの
今度は、健康管理にお気をつけて下さいね。

肺炎は、うちの夫もかかって即入院しましたけど、
なかなか難しい病気ですね!1年後にCTスキャン検査したり、、なかなか肺の曇りがすっきりしないようです。呼吸もしんどそうでした。長く完治するまでにかかるようです。

でも、除々よくなっていらっしゃいますよ。これから、暑くなります。ご無理をなさらないでね!

何ににも変えられないのが健康かなぁ、、
 えくぼさんが懸命に頑張ってくれているのは主治医も
 きっと理解してくれています無理せず頑張ってくださ
 いね。良くなってっまた楽しく遊びまっしょ待ってい
 ます、早く良くなります様に。。。

 

clover mikkoさん

ありがとうございます。
持っている肺の病気に負けないように、
しっかり食べて体調維持していきたいと日々努力です。

clover ふうさん

ご無沙汰してるのに、覗いていただいてありがとうございます。
病は気からと言われますが、なかなか思うようにはいきません。
でも無理せず現状維持でやっていきたいと思っています。

コメントを投稿

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック