フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月も終わって・・・

今年始めからの5ヶ月間のうち半分近くを病院で過ごしてしまった。

少しでもいい状態で退院したいと1回目はそのつもりで退院したのに、

いつの間にか病気が悪さをしてて肺炎に気胸を起こし再入院。

おまけに顎関節症も悪化したけどなんとか退院できた。

その退院後の通院日である今日は口腔外科と呼吸器科と午後予約。

5月最後にしっかり締めて、明日から順調に過ごせるようにと、

思わざるをえなかった。

主治医は心配して2週間後の診察を受けるように言ったけど、

体重減らさないように頑張るからって4週間後の診察にしてもらった。

それでも具合が悪くなったら何時でもかかるようにと言われた。

そんなに主治医に信用ないほど私ってあかんのかな~?

悪循環にはまらないように毎日を頑張るしかないようだ。。。


cloud cloud cloud  病院の待ち時間は長い~

2012年5月29日 (火)

整骨院へ通う

顎関節症も思うほど良くならないので、

以前通っていた整骨院へ通うことにした。

40肩で腕が痛みで上げられなくなった時に通っていた所である。

肩こりもひどいし身体のゆがみも取ってもらえるし、

何といっても薬じゃなくてリハビリもしてもらえるからいい。

治癒にどれぐらいかかるかわからないし、

少し遠いけど、またしばらく頑張って通おう。



sun thunder rain cloud 不安定なお天気

2012年5月23日 (水)

ドクターイエロー

今回入院したお部屋は眺めのいいところで窓側で、

新幹線と近江鉄道がよく見え眺めのいいるお部屋でした。

入院した初日に処置待ちでベッドでボ~っとして外を眺めていると、

なんと偶然にもドクターイエロー(黄色い新幹線)を見ました。

Kiiro_sin

そんな話をしていたら、そのうち何時この辺を走るかという情報を

調べて教えてくれはる人がいて、待ち構えていたところ、

やっと3度目にて映りは悪いけど写真にとることができました。

Siro_sin














ちなみに、いつもの白い新幹線は普通にとれました。www

見れば幸せになると言われているドクターイエロー、

3回も見たのだから病気も落ち着いて良くなってくれるといいな~

cloud sun cloud サッカーもバレーも見なきゃ!

2012年5月20日 (日)

病院からただいま~

結局、体調不良の原因だった肺炎で入院するはめになり、

おまけに気胸までおこしてしまい踏んだり蹴ったりの病状となり、

肺炎治療だけのつもりが昨日まで病院生活することになってしまった。

その間に体重は十二分に増えたものの、やはり微熱は残った。

それでも、やっと退院できてやれやれで帰ってこれてよかった。


何度目の再起動ななることやら???

またぼちっとでも始めることに ・・・・・ coldsweats01



sun cloud cloud 少しだけ草取り

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック