フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月19日 (木)

体調不良

退院して2週間ぐらいは体調もよかったのだけど、

愕関節症が悪化して痛みで口があけづらくなってしまった。

その上、退院後の血液検査でも少し炎症の数値が高くなっていた。

でもどちらもしばらく様子見だったけど先日再検査を受けたところ

炎症の数値が以前より高くなっていてCT検査まですることになった。

診察日の数日前から熱も高く出るようになり具合もわるかったけど

まさか・・・・・

CT検査で肺炎を起こしていることが判明

抗生剤で1週間様子を見て熱が下がらないようならまた入院。

普通の人より低い酸素吸収率も

いつもより低くなっていることがわかり、

どうりで解熱剤飲んで動いてもしんどくて息が切れるはずだわ~

春爛漫になったというのに体調不良は続く・・・・・



sun sun cloud 陽気はいいのに・・・ down

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック