フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

しばし、お休み

今年も始まって、早 1月も下旬。

新年になって、ぼちぼちでもブログしようと思っていたけど、

またもやしばらく入院することになってしまいました。

で、 ブログもしばらくお休みします。

戻ってきましたら、また よろしくお願いします。。。


cloud sun cloud まったね~^^

2012年1月 9日 (月)

お正月気分も終わり

元旦の年始回りのお客さんから始まり、

2日はみんなでお多賀さんへ初詣。

3日には昨年結婚したばかりの甥っ子夫婦を招待しての、

息子たちとの顔合わせのための焼肉パーティー。

5日息子たちが帰って8日には祖父の弟の叔父がやってきた。

祖母も亡くなって話し相手が減ったけど、

帰るところは我が家だけに一日主人とお相手することとなった。

この3連休でようやくお年始のお客さまの予定も終わり、

これでお正月気分も終わりとなった。

なんかちょっと疲れたかな~~~と今日はのんびり~

やっと明日から日常に戻ります。


cloud cloud 成人の日

2012年1月 1日 (日)

迎春

Tatukadomatu2h6y

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック