フォトアルバム

♪・・・こころ・・・♪

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

サンタもちゃんちゃんこ

11月も今日で終わり、明日から師走になるとは思えない暖かさ。

愛犬サンタもお正月までにはちょっと早いけど、

少しでも暖かい日にとトリミングをしてもらってきた。

Santa11

トリミング前のぬいぐるみ状態の愛犬サンタ、きょとんとしてます。

Santa12

耳すそだけコッカーの雰囲気を残し、あと前身は1分刈りですっきり。

やはり寒いだろうと愛犬サンタにもちゃんちゃんこを準備しておき、

ちょっとは暖かいでしょう~って飼い主バカでしょうか・・・笑


cloud cloud cloud でも11月なのに暖かい

2011年11月11日 (金)

111111111111

20111111111111秒 ・・・ すご

12個も並ぶのぞろ目の日だったんですね~ w

世界的にも記念日にする人が多かったみたいで、

全国の鉄道会社では記念切符が売り出されたようです。

でも、個人的には何もない平凡な一日でした。 ・・・



rain cloud rain 秋雨

2011年11月 8日 (火)

はや立冬

季節はようやく秋に入ったと思っていたけど、

11月に入るといつの間にか「 立冬 」になって、

今日から初冬で冬に入るんだなんて、時のたつのが早いな~

今年も2ヶ月刷りのカレンダーが最後のページなって、

大掃除が頭のどこかによぎってくるんだけど、

今年は12月に祖母の1周忌をつとめるのでその日までに・・・

それでも、そろそろ地元も紅葉の便りが見頃を伝えているので、

ゆっくり紅葉狩りにでも行きたいな~。

こよみは冬、ますます寒くなり雪の季節に・・・・・


sun cloud sun maple 風が強い日

♪・・・^v^・・・♪

  • **晴れ?曇り?雨?**

最近のトラックバック